トップページ

banner

メッセージ


はじめまして!「20代の笑顔を増やす、未来キャリアコンサルタント」小島浩子です。
人と笑顔を咲かせるBloom officeを運営しています。

これから社会というキャリアの海へ漕ぎ出す20代の皆さん。そして、企業の採用担当者の皆さん。双方にとって最良の出会いになるようにと願い、高校・専門学校・大学・行政の場で、コンサルタント、講師として活動しています。

これまでコンサルティングを受けた方々からは、例外なく「明日からまたがんばります」と、笑顔が返ってきました。
受ける前と後とで、表情の差は歴然。「ああよかった、この人は大丈夫」そう思っていつも送り出しています。

20代が輝けば、日本の未来だって今よりもっと明るくなるはずです。
働きたいあなた、働いているあなた。そして、働く場所を提供しているあなた。
一緒に日本を明るくしていきましょう。

小島浩子のキャリアメイクコンサルティング CQ分析(ACS分析・12個性診断)


求職者の方、採用を担当されている方・経営者様 ご要望をお伺いします



日頃より、高校・専門学校・大学・自治体・企業からのご依頼で キャリアコンサルティングや研修を行う小島浩子が、あなたのご要望を伺います。

特に、これから働く、あるいは働き始めて間もない20代の方の 就職支援や働き方アドバイスを豊富に行っています。 (それ以外の年代の方もご希望があればお受けします)

求職者様向けメッセージとメニュー 採用担当者様向けメッセージとメニュー

体験者・受講者の声

CQ分析

  • 自分の性格や生活態度がよく分析されてあたっていると思いました。
  • 自分の知らない一面を知ることができとても楽しかった。
  • 自分の知らない自分に気付くことができたし、人に対して自分がどのような気持ちで接すれば良いかがわかりました。
  • 努力範囲内で自分を変えていけばよいと知り、大変気持ちが楽になりました。
  • 改めて自分を見つめなおすきっかけになったので良かったです。
  • CQ分析が自分の性格にあてはまっていたのでビックリしました。

キャリアメイクコンサルティング

  • 「なりたい自分」が明確にでき、自分に対して意識付けできた上でのメイクだったのでとても役に立つと感じました。何度もやってみて自分のものにしたいと思います。
  • 自分の知らない一面を知ることができとても楽しかった。
  • 他の人に自分のメイクを見てもらうことはあっても、具体的にアドバイスをもらうことはなかったので、今回参加できて良かったです。チーク・アイシャドーの色など自分に合う色の探し方がとても参考になりました。
  • 自分の表現したい自分の良さと、それにマッチしたメイクの色などを学べました。
  • 面接の際、良い印象を持って頂けるよう自宅でも練習していきたいと思います。今まで自己流のメイクであり、教えて頂いたことが全くなかったので貴重な経験ができて良かったです。
  • メイクでかなり印象が変わってしまうこと。メイクの大切さ、なりたい自分を考えるということをしていなかったので、新しい発見でした!

就職支援・採用支援のご依頼について、お問合せフォームより、お気軽にご要望・お問合せをお寄せください。

ブルームオフィスお問い合わせ

Copyright(c) 2013 Bloom office & Hiroko Kojima All Rights Reserved.
写真提供:ペイレスイメージズ写真提供